スマートフォン版はこちら

白倉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白倉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「白倉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0801
住所 埼玉県深谷市上野台608-15
電話番号 048-574-8088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白倉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

なかや歯科 埼玉県深谷市上野台2407-1
丸山歯科診療所 埼玉県深谷市上敷免365
大谷歯科クリニック 埼玉県深谷市人見1021-1
宮本歯科医院 埼玉県深谷市西島町2-8-3
藤野木歯科医院 埼玉県深谷市藤野木99-1
橋本歯科医院 埼玉県深谷市山河字中央町1234-2
藤野歯科医院 埼玉県深谷市畠山1794
あおぞら歯科 埼玉県深谷市武蔵野3665-3
塩谷歯科医院 埼玉県深谷市上柴町東6-5-10
グッティー歯科クリニック国済寺 埼玉県深谷市国済寺335-10


おすすめ病院の口コミ

  • カモミールさん
    アルファ矯正歯科クリニック 口コミ
    矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。
    和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。
    先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
  • 足立さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    のざわ歯科クリニック東鷲宮インプラントセンターはオススメです。
  • m.kさん
    立川歯科 口コミ
    あまりこの辺りではいないセンスのいい先生です ちょっとした一言でとても安心させられます
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • 赤犬さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    親知らずを抜いてもらいました。
    抜くにあたり、いろいろ相談にも親身に乗っていただいたので嬉しかったです。
    腕もいいのか、あっという間に終わり痛みもほとんどありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白倉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル